アップル

アップルからリリースされる次期デバイスは、アップルの最高傑作に間違いない、そうです。これは一体何なのか、タブレットなのかスマートフォンなのか、全くわかりませんが、もしかしたらITVというテレビものなのかもしれません。セットトップボックスのようなコンパクトなタイプですね。スマートフォンであるというのはあまり可能性は低いかもしれません。もちろんiphoneに変わる次世代のスマートフォン、ということもありえなくはないですが。タブレットも考えてみれば同様ですね。ウルトラブックに変わる新しいコンパクトノートかもしれませんし。テレビだとすると、すごいサービスを用意しているのかもしれません。デスクトップはどうなんでしょうね?