15メートルの巨大ヤマトが赤坂サカスに出現

TBS赤坂サカスの「ヤマト・サカス」で、
11月20日から12月4日まで、全長15メートルの
巨大ヤマトが出現するそうです。

映画の設定だと、ヤマトは全長533メートル60センチの
ヤマトなんですが、それを赤坂サカスでは、映画のCGの
データを元に、映画の中とまったく同じデザイン
ヤマトを、全長15メートルの大きさで再現しているんだと。

ファンの方々にとっては、最高でしょうね。

映画の予告をチラッと見ましたが、特に映画館で見たいとは
キャストはたしかに豪華ですが、ヒット作になるのかしら?

宇宙戦艦ヤマトかぁ。。

正直、そんなに好きじゃなかったです。

なんて言うのかな、とにかく興味を引かなかった。
ヤマトの人間は、何回も生き帰っちゃうしね(笑)

個人的には、銀河鉄道999が好きでした。
たしかアニメは、木曜日の夜7時から放送していたっけなぁ〜
また、銀河鉄道999見てみたいで〜す!