沢尻&高城は。。夫婦喧嘩かい。。

沢尻エリカさんと高城剛さん、スペインの
バルセロナで同居しているそうですね。

今年4月に沢尻さんが一方的に離婚表明をしてから、
まぁ、色々とお騒がせばかり・・・

というより、マスコミが騒ぎ過ぎていたのかも
しれませんよね〜
だって、エリカ様が姿を消していた2カ月間って、
最初は騒いでいたものの、最後の方はほとんど
マスコミにとり上げられなかったはず・・・

しかし、エリカ様は高城さんにあって、
上手く丸めこまれたのでしょうか?
それはそれで、やはり子どもですよね〜
結婚、そして、それよりも大変なのが離婚。
自分だけの気持ちだけで、軽率な行動を起こした
結果というところじゃないでしょうかね。

今回はお騒がせ夫婦喧嘩をしましたが、今度するときは
二人だけでひっそりと喧嘩をしてくださいね ^^