バードカフェは大変なことになってますね。。

バードカフェさん、大変なことに・・・
といっても、みずから招いてしまってんでしょうかね〜

お店の御節料理は通常21000円ですが、グルーポンを使うと
10500円で購入ができ、グルーポンを使って500人の人が
購入した。

この御節料理が、値段にあう内容になっていないとか、
腐っているとかで、大変なクレームになっているんだと。
ネットで確認する限り、とても、これが1万円?もする?
というようなものばかりですね。

バードカフェさん、営業の信用に大きく左右される事態に
陥ってしまってかもしれません。

しかし、本当にずさんな御節料理を発送していたのであれば、
せっかく楽しみにしていた気分を台無しにされ、それも
新年早々からとなると、怒り爆発ですよね!