窓が凍結、今朝は8度

今朝はすごく寒かったです。
窓枠の結露を拭こうと思ったら、窓のサッシの部分が
凍っていました。

そして、室内の温度を確認すると8度だと・・・

こりゃ、寒いわぁ〜(汗)

と慌ててストーブを焚きました。
今年はコタツを出しているので、四六時中ストーブ
焚くことはなくなりましたが、それでも8度という
気温には、さすがにもうすぐ起きてくるであろう
子ども達から、「寒い!」のブーイングですよね。

こんなに寒いのに、旦那は帰宅していない。

どこをさ迷っているのやら・・・
昨日から仕事始めで、ホッとしてのもつかの間、
出勤前に、小遣いの請求です。
年末で小遣いを使い果たしていたの、すっとぼけ
でいたら、「1,000円でもいいからください」だと。

1万円、渡しました(怒)

そうしたら、案の定帰ってこない!
そんなんだから半月で75,000円、
使っちゃうんでしょうが!