へそくりの隠し場所はどこですか?

へそくり”をするとしたら、どのように隠しますか?
という質問をしたところ、

「ポイントカードのポイント」と答えた人が64%と
一番多かったそうです。

その次は、へそくり専用の銀行口座が25.7%、
タンスの奥が4.7%となったそう。

”へそくり”の隠し方で、ポイントというもの
面白いですよね。
きっと、有効期限のないところなんでしょうか?
私は、ポイントの有効期限をよく切らしちゃうので、
有効利用している人が素晴らしいです!

でも、たしかにポイントで”へそくり”を貯めるのは
ナイス!アイディアだと思います。

私も今日からポイントで、”へそくり”を貯めてみよう
かと思ってしまいました〜!

それには、まずはポイントのことを知らなくては
いけませんね(笑)