夏の計画停電、東京23区対象外とは。。

夏に計画停電がおこなわれるとしたら、またしても
東京23区は対象外だそうですね。

あれだけ大批判受けたのに、ちっともわかっちゃいない。
そうやってその場では謝りながら、反省の色をみせつつ
時が経てば・・・なんでも、なぁなぁにしてきたんだろ
うね東京電力はさぁ。。

ところで移動できる会社は、東京から離れてはどうでしょうか?
工場の敷地内に本社を移動されちゃうとか、本社ごとどこか
郊外に移動しちゃうとか!

テレビ局は、くれぐれも計画停電をお願いします。

どの局も同じような内容を特集してる、特集の使いまわし、
ミエミエですよ〜(笑)
国民のために報道し続ける義務がある!と言わんばかりに
威張っていますが、真実を隠していることもありますよね?
とりあえず今でしたら、原発の本当の報道をして欲しいです。