小沢元代表、再起意欲満々

民主党小沢一郎元代表アメリカ紙のウォール・ストリート
ジャーナルのホームページの記事で、菅直人首相のことについて、
「一日でも早く代わった方がいい」と述べました。

そして自身の今後を、「老兵は消え去ろうと思っていたが、
もう一仕事やらねばならない」と語っていた・・・

もしかして、首相になろうとしていますか?

ですから、、もう、民主党政権自体イヤなんです。
ましてや、、小沢政権なんてありえない!

どうして、同じ党なのに管首相をダメというのですか?
本当ならば仲間として、震災直後から手を取り合い、頑張る所
だと思うんですけどね〜

けなし合う政党ならば、政党なんていらないのではないでしょう
かね。。

ですので、老兵はさっさと引退してくださいね!