また汚染水を流しちゃいます?海に・・・

危ない状態なのは、福島第一原発だけかと思ったら・・・
第二原発も、けっこう危ないじゃないですか(涙)

その上、汚染水がいっぱいだからに放出したいそうだ。
あっ!でも低濃度の汚染水だから、全然大丈夫♪だって。

バカいえ!!!濃度は関係ない!
低濃度だろうが、高濃度だろうが放射能汚染水には変わり
なくて、海がさらに汚染されるのは、目に見えてわかること。

そういえば・・・メガフロートは?

たまに名前出るけど、今、なにしてんの?
メガフロートの中に汚染水貯めてる?

メガフロートの調子いいのであれば、汚染水でいっぱいになる
のは十分想定内だったでしょうから、もうひとつ作りはじめれ
ばよかったのに・・・

問題が浮上したら対応に追われるって感じの、ダラダラとした
対応ぶり、さすが独占企業だね〜