離婚式はしたくないなぁ。。

離婚式って、最近流行っているんですか?
というか、今日インターネットのニュース記事で見つけただけなのですけどね。
ずいぶん前に、テレビでも離婚式のことやってました。
就航しているというより、マスメディアが流行らせようとしていない?

結構、今、一押しとか、人気の品とかってテレビでやっているけど・・・
昔、その情報にそそられて天丼を食べに行ってのですが、まぁ、美味しく
なかった。
話題のお好み焼き屋というものいったけど、私としては店の雰囲気が最悪で、
もう2度と行かない!って思ってもんだ。

ということで、あまり情報を鵜呑みにしない。
そしてマスメディアには感化されないよう、十分注意をするようになった
のでした(笑)

とにかく離婚式はやりたくないです、私は・・・