結婚ラッシュな芸能界

新しいところで、ほしのあきさん、
その直前には、小倉優子さん、それぞれ結婚宣言をしましたね。

どちらかの方もお相手の男性とは、一回り以上の年齢差。

好きで一緒になるのだから、何をいう事はないですけど…

芸能人の方ならば、常に自身に磨きをかけているから、
関係ないでしょうが、知り合いに女性が年上、20歳以上年の離れた、年配の夫婦がいます。
すると男性の方が、老けてきてしまい、会話も年齢よりはるかに
年寄りっぽくて…

年の差カップルって、お互いの年齢の中間になると聞いたことあり
ましたが、その話しは決して間違ってないなぁ〜と思いました(笑)

そうそう!

先日、日テレ「おもいッきりDON! 」の中で中山秀征さんが、
来年は大きな結婚が3組あるかもしれない、って言ってました。
いったい誰なんでしょうね。。