朝帰りで休みとは・・・

昨日は帰ってこなかった・・・
今朝、帰宅し「昨夜は寒かった〜」という旦那。
また、野宿したなぁ〜

私は、何も言わなかったけどね。

帰宅後は自室で、グウグウ眠っている。

私は、取りに行かなくてはならない品があったから、
昼前に買い物に出かけました。

どうするんだろうねぇ。。会社行くのかしら。。

と思いながらも、そっとね(笑)

思っていたより買い物が長引き、3時過ぎに帰宅すると
自室からいびきが聞こえる。

そして帰宅していた娘も、「(父が)いるよ」と・・・

今も、いびきかいて寝ています。

これで夜中に起きてテレビ見ているんだから、本当に
いい身分だし、マイペースだよね〜

遊んだ次の日こそ、しっかり仕事に行かなくちゃ駄目!
昔、旦那に散々言っていた言葉。

今は、言う気にもなりません・・・(笑)