自室で食事な旦那

休日は自室にこもりっぱなし・・・

私が出掛けると、すぐにリビングに来てテレビを見はじめる。
そして私が帰ると、これまたすぐに自室に籠って、ラジオと
テレビをつける。
どこにいてもテレビはつけてはいますね(笑)

10時半過ぎに起きて来ていきなり「焼きそば食べていいか?」
と聞き、自分で作って、自室で食べた。

昼食、1時少し前で、焼きそば を食べてからまだ時間も経って
いないし、自室からいびきも聞こえるから声はかけず、
キッチンに昼食を置いておいたら、1時過ぎに起きて来て、
そして用意してあった昼食を持って自室に行った。
昼食は私と娘が、食べている途中なのに・・・

そこまでする?って思いました(怒)

そして娘には、私の話に対し返事をしないと言われながら、
それをも無視するって、父親失格ですね。