民主のお偉いさんは口が軽すぎですね

柳田法相、追い込まれての辞任ですね〜

管内閣の支持率も、今まで以上に急落したし、
あぁ〜、柳田法相やっちゃったなって感じ。

支持率低下は、柳田法相だけもせいではなく、
仙谷官房長の、自衛隊を「暴力装置」と言って
しまったことも関係していると思うけど、

それにしても・・・ねぇ

民主のみなさんの口、軽々しすぎ(笑)

言うべきことを、きちんとした言動で発する
勉強をしているはずだし、政治家って
そのあたりは十分考えて、会話をしていると
思っていたのに、鳩山さんに管さんからして、
そう、総理大臣クラスから口が軽すぎですよね。

口に軽いヤツって、けっこう嫌がられませんか?
「あいつ、口軽いから、内緒話は危険だね」
って感じでね。

口の軽い民主は、国民に対しどうやって信頼を
取り戻せるのでしょうかね。