週末引きこもり。。

休日は一歩も外でないでいる、我が家の旦那。

何が楽しいんでしょうね〜

にいると聞こえるのは、いびきばかり・・・

日中に寝てばかりいるから、夜活動するんじゃん(怒)
と思いながらも、何も言いませんけどね。

でも、地デジに変わる来年7月には、我が家から
テレビが1台しかなくなる。
そうすると、自室に籠っていた旦那はリビングに来る。

休日1日中、顔あわせるもの面倒だしなぁ。。

かといって、エコポイントが沢山つくのは11月で
終わったし。。
もう1台テレビを買うしかないけど、金はなし(涙)
お金があれば11月中に買っているって!

でもリビングに旦那がいるようになると、
きっと子ども達が二階の自室に籠るように
なるんだろうなぁ。。

凄い、悪循環です(汗)