2011年、JRAの顔が変わる!

JRA・・・
当然ですが、日本中央競馬会ですね〜(笑)

2011年JRAナビゲーターは、佐藤健さん、
桐谷健太さん、吉高由里子さんが新たに
起用しされたと・・・

3年間に渡り、佐藤浩市さん、大泉洋さん、
小池徹平さん、蒼井優さんのナビゲーターが
とても良かっただけに、新しメンバーと
どう絡むのか、それとも全く新しいCMに
なるのか・・・気になります。

最近のCM、マツコ・デラックスさんの
”K”ではなく”C”よ!というのも
すごくも面白いですよから、このままシリーズ
続けて欲しいなって思っているんですが・・・

でも、どこかで世代交代は必要ですよね〜

とりあえず、新しいCMを楽しみにしている
ので、期待に負けないCM、宜しくお願いします!