田代まさし被告、起訴内容認めるが開き直りも!

田代まさし被告の初公判が、横浜地裁
おこなわれました。

罪状認否については、違いはないと答え、
起訴内容を認めたそう。

しかし、逮捕時は”元芸能人”と言って
いたのに、今回職業を聞かれると、
”芸能人”と答えたとか・・・

ニュースで初公判の内容を聞いていると、
逮捕されるごとに、態度がでかくなって
いる気がします。

二度目の逮捕で、芸能界復帰はないと思って
いたのに、いつのまにか復帰してましたね。

一部では、かなり好評を得ていたようですが、
私的には、受け入れたくはなかったなぁ。。

たしかに面白い人だし、話も上手だけど、
何度逮捕されても、復帰できる芸能界では…

すごく注目される世界だし、芸能人の行動って
一般の人にとても影響があるんだから、
慎重な行動をしてほしいです。

今回は3度目。

もう、二度と田代まさし被告には芸能界に
復帰してほしくないです!