小沢氏、謝罪し新進党は立ち上げるか!

謝罪っていっても・・・

「私事で多くの同志のみなさんに大変、
ご心配、ご迷惑をおかけしていることを、
この機会におわびをいたすしだいです」

と同党衆院議員のパーティーで言っただけ(笑)

どうでもいいけど、小沢さんはたしかに政治家として
ものすごく力のある人に思えるけど、それは政党に
とって力のある人で、国民のための政治家としては
どうかなって、思います。

そんなに素晴らしい人ならば、今までいくらだって
総理大臣になる機会はあった訳じゃんない。

でも、ならなかった。

政党のボスと国のボスじゃ、まったく違うから、
小沢氏は、影のボスってところで、お力頂戴したい人かも。

新党を立ち上げるなんて噂が浮上し、否定はしていますが
いや。。まだまだ怪しい。。新党立ち上げはありそうだと
読んでいます(笑)