今日の”帰れま10”、ゲストは松山ケンイチ

今日の”帰れま10”、ゲスト松山ケンイチさん。
見ているだけでいい♪
だってファンだもん ^^

まだ、番組の途中ですが、最初から笑えた!

一番最初のメニューを、松山さんが選んだのですが、
その姿がまるで、競馬予想屋

赤色でチャックは、本命
青色でチェックは、ありそう

そして、穴メニューまでチェック

そして最初に松山さんが注文した”枝豆”は、見事!
ベスト10に入っていましたよ!

松山さん、俳優として本当に素晴らしい人

先週末から公開されている、ノルウェイの森は絶対に
見に行きます!

もちろん松山ファンもありますが、村上春樹ファンでも
ありますので、見ないわけにはいかないです!

とりあえず、映画は今週中に見に行かないと・・・

子ども達の冬休みがはじまってしまいます(汗)