地域のお祭りの参加

今日は地域の新春のお祭りの手伝いで、
朝8時から夕方まで、1日手伝い。
昨日も前日下準備で、バタバタしていました。

しかし、今日は良い天気、晴天です!

寒さ対策で着ぐるみ状態の私は・・・

ジャージの重ね着、タイツの2枚がさね、
厚手の靴下の2枚がさね、その上、中敷きがボアの靴。

暑くて、暑くて・・・(汗)

途中でジャージ1枚を脱ぐ時のBGMはもちろん!

今の君は ピカピカに光って〜

そう!宮崎美子さんの、あのCMのように(笑)

担当した、1000杯分もの豚汁も完売し、
いろいろ慌ただしかったですが、来場者も多く、
大盛況で終わった祭りに、感無量です!

重い荷物を持ったりして、腰が痛くなり・・・

帰宅と同時に、速攻で風呂でマッサージ・・・

年はとりたくないですよね。。(涙)