シー・シェパード、今年も活発な妨害行為

シー・シェパードは、今年になって4回目の妨害行為を
9日におこないましたね。

シー・シェパードの新型船には、日本人の女性も乗り込み、
捕鯨活動の反対を訴えているみたいで、同じ日本人として
恥ずかしいばかりです。
たぶん、その女性の知人や親戚も、その女性が映像に出る
たびに、嫌な思いをしているのではないでしょうか・・・

シー・シェパード捕鯨問題の裏には、マグロやカツオの
問題も隠れていて、もっと奥に進むと、日本の漁業海里にまで発展する問題だと思っています。


なので、もしシー・シェパードのいいなりになって、
捕鯨を辞めようものならば、日本は魚漁礁海里の縮小
ということになるかもしれない・・・

日本を格好の餌食にしているシー・シェパードですが、
シー・シェパードの名を借りて、じつはどこかのが、
日本を潰そうと考えている。

そう考えても、おかしくない国ありますよね(笑)