ALWAYS第3弾、公開が決まりましたね

映画「ALWAYS 三丁目の夕日」シリーズ第3弾の
製作が決定しましたね。
公開は来年の予定で、シリーズで初めて3D作品になるそう。

タイトルは、「ALWAYS 三丁目の夕日’64」

昭和の時代ですね、「ALWAYS 三丁目の夕日」は・・・
懐かしくて、良い時代でした。

決して裕福な生活をしていなかったけど、人間くさかった。

今では便利な携帯電話なんてなかったから、人と待ち合わせる
のも時間を気にして、遅刻しないように、待ち合わせの場所を
間違わないように、そして待ち人をいつまでも待つ・・・

駅の掲示板で、伝言のやり取りをして、返事がないと
妙に落ち込んだりして・・・

今では、そんなことしている人はいないだろうってことを
していたけど、それが楽しかった!

今の若者、生活はとても便利になったけど、その分、
昭和の時代に大きなものを置いてきてしまった気がします。