KARAの4メンバーが契約解除申し出る

KARAのの4人のメンバー、ハン・スンヨン
二コル、ク・ハラ、カン・ジヨンが、所属事務所
DSPメディアに、専属契約の解除を申し出ました。

韓国って、こうゆうの多いですね・・・

SUPER JUNIORのハンギョン、
東方神起ジェジュン、ユチョン、ジュンス

こちらの方々も事務所との専属契約の内容の不満で
したよね。

事務所が無理な予定を詰め込むのか?

KARA,せっかく日本でも売れ始めてきたのにね。
これからって時に、解散はもったいないですよね。

うまく話し合いはできないのでしょうか・・・

所属事務所がKARAを金もうけの手段として利用した
ということで、メンバーの挫折感が大きいために、
関係を維持するのは不可能だと判断したそうですが、
事務所が金儲けでアイドル露売り出すのは、当たり前では
ないのでは?
まっ、精神的・体力的にボロボロにするほど使っていた
のかもしれませんが、昔のアイドルは寝る時間なく働いて
いたんだよね。。