2日ぶりに会社にいった〜

有休なんだかわからないけど・・・
昨日、一昨日と会社を休んだご主人さま。

いびきかいている途中で、たまぁ〜に咳してるけど、
その咳は風邪じゃないよねって感じ(笑)

夕飯はバッチリ!いただきま〜す♪っては言わないけど、
子ども達も無言のまま食事。

そして2日目ともなると、自分で昼食を買いに行った。

ということは、やっぱりズル休みですよね。。

3日目の今日も休むのかと思ってた、11:30頃の
電車に乗りたいから、駅前送って欲しいだって!

イヤ!って言いたかったけど、言う気にもならない。

あぁ〜、あと10分早くに犬の散歩に行ってしまえば
良かったなぁ。。って。。反省(笑)

そして、きっと今夜は帰宅せず、明日朝に帰ってくる
んだろうな〜