今日は娘と喧嘩

最低だって・・・私・・・

確かにそうかなって思うけどね(汗)

娘の高校の願書の保護者欄の記入を、主人に書いて
欲しいという話になって、娘が色々説明をしているのに、

娘が自分で書いた方が上手いじゃん
とか、
何をどうかくのって、聞いてる内容の繰り返しばかりで、

聞いているこちらがキレてしまい、結局、娘と渡しで喧嘩。
娘はキレた状態で自室に上がり、主人は風呂に入りその後自室、
息子もいたたまれなくなり自室に逃げ込んだ。

女同士の喧嘩、いつまで続くか・・・
明日には、終息するか・・・

今のところ、のお怒りモード200%です(汗)

旦那の先が、書けないとか言っちゃうだろうって、
思いこんじゃう私も良くないですね(汗)

しかし、今までの経験からして、そう思っちゃう・・・
まっ、喧嘩はしてもいいと思いますが、できない人とは
しない方が無難だと、今回つくづく思いました!