民主党はもめ過ぎです!

国民の為、国民の為と、国会で管首相が言ってましたが、
辞任だとか、民主脱会だとか、気がつけば民主党
内輪もめで大騒動じゃないでしょうか?

それにしても、ヤジ飛ばしていればお給料がもらえるんだから、
本当に政治家って、いい身分な方々ですよね(笑)

ヤジ飛ばすのに疲れたら、寝ることだってできるんだし。。

今の政治家は、その政党の誰がやっても無理。

結局、ドンのような人に潰されちゃうだけだから(笑)

でもさ、これは予想だけど小沢グループは、新しい政党を
作るよね!

気に入らなければ、新し政党を作ればいいなんて、お気楽な
考えじゃないかしら?

子どもが学校のクラスがイヤだからと、新しいクラス作る?
しないよね、そのイヤだと思うかもしれないけそ、頑張って
良いクラスにしょうと頑張ると思います!