今日は暖か、明日は真冬に。。

暖かな1日でした・・・
でも今日はこれから、どんどん寒くなるそうです。

また、に逆戻りですね〜

今朝も帰宅しなかった旦那。
きっと夜中も暖かくて、ついつい時間イククルニュースを忘れて
遊んでしまったのでしょうね。。

どうでもいいんですが(笑)

そうそう、管首相子ども手当26000円の支給は
小沢さんが決めたことで、その話を聞いた時、ビックリ
した発言をしていましたが・・・

同じ党のことでしょう?

同じ民主党だからって、いろんな意見や考えはあるだろうが、
総理たるもの、ビックリ!では済まされない気がしますが?

あぁ〜、管首相はまたまた軽はずみな発言をしちゃった。。
そんな気がします。

子ども手当なんて、通るわけないのにいつまでもグダグダ
している必要性ありますか?

早く、話を進めていってほしいですよね(笑)