「絶対大丈夫と信じていたが、こういう事態になった」
と、経済産業省原子力安全・保安院西山英彦審議官
記者会見しました。
そして、原発の安全対策に不備があったことを認めました。

おかしくないですか?

絶対安全と誰が言いました?
あなたは何様ですか、専門家?科学者

そんな何も知らない人に、原発は安全だと思ってたなんて
絶対に軽々しく言って欲しくないです。

その絶対安全だと思っていた原発、今こうなってどう思います?

絶対に安全だと思っていたのは、国民だけだと思ってました(笑)

それって、安全をに、それ以上の策を練ってない割に、
専門家が色んなこと、牛耳していないんですね。。

それに民主党自民党も、最低・・・

頼りにならない民主に、東電と癒着のあった自民とは、日本の
政治家って腐ってる!