パチンコは夜中に、、ではなく行かなけりゃいい!

石原慎太郎知事が今度は、パチンコは真夜中にやったらいい。
電力を食わない時間に…と記者会見でいいましたね。

まっ、蓮舫節電啓発担当相石原都知事の意見に、
かなり眉を歪めていますが、多くの国民がパチンコ屋
なんていらない、って思っていると思います。。

でも、国が規制する訳にはいかないっか、そうゆうの規制
するのイヤなんでしょうかね。

でも現金に換金できるシステムだけは、国が禁止にする
べきじゃないかな〜
あれって違法ですよね、たしか・・・

そしてパチンコ屋反対の国民は、なにがなんでもパチンコを
やらなければいい♪
そうすれば、パチンコ屋なんて、あっという間に潰れますよ!

国がなにもしてくれないのであれば、国民が高い意識をもち
”反パチンコ”に徹しましょう!

そして東電を潤させないために、できるだけ電力を使わない
よう努力する、”反東電”もしてみませんか(笑)