先生の歓送迎会

昨日は、小学校の先生の歓送迎会がありました。

移動になった先生の中に、特に会いたい、お礼を言いたい
という人はいかなったので、率先して参加という訳ではなく、
今年度はPTA役員の副会長をするから、参加しなくては!
って感じでした(笑)

しかし、皆さん盛り上がりはじめ、二次会だぁ〜!と
騒ぎだし…

二次会に行こうというのは、知っている保護者ばかり
だったので、行っても良かったのですが、なんだか
食べ過ぎて疲れてしまい、いち抜けしちゃいました。

帰ると言いながら、捕まっていた人もいましたが、
後からメールをしてみたら、無事脱出できたそう!

今回は、飲みにより食べに走った歓送迎会で、帰宅して
入ったお風呂も、お腹が苦しすぎて大変でした(笑)