国じゃなく被災県に任せたら?

仮設住宅、そして震災の復興の話し合いをしているそうですが、
管首相の言い分は、夢の空想物語でしかない気がします。

たしかに津波が来ないところまで、離れて街をつくればそれが
一番いいと思います。
けれども、それが可能な立地課どうか・・・
そうゆうのわかるのって、国ではなく地方地自体では?

国は被災県に上手くお金を分配して、その街にとって理想の
復興を見守るのも一案じゃないでしょうか?
って、私は思います。

管首相の理想構造で思い出したのが、同じような建物が
集まっている新興住宅街でした。
となると東北はどこに行っても、同じような街並みになって
しまうのでしょうか、これ、大げさすぎですか?(笑)

とにかく私としては、そのに住む住民にとって、一番よいと
方法での復興を早期に実現して欲しいですね〜