国会を聞いていると・・・

寝てしまいました(笑)
管首相の声って、覇気がなくてねぇ。。
なんか、本当にできるの?って感じです。

しかし、管首相はともかく、東京電力の清水社長が昨日に
続き今日も国会に呼ばれていたけど、原発の指示とかを
しなくていのかしら?

もしかしたら、もう用済み?なんて思ってしまいました〜

どうでもいいんだけど、国民の声を本当に政治家
皆さんって聞いてくれているのかしらね、
私は民主党は絶対に支持していないけど、国民の多くが
民主党に期待して、そして政権交代に・・・

蓋を開けたら、口ばっかでお金もないのにバラマキばっか。
そして東日本大震災では後手来後手な対応ばかり。

それでも前進しているならともかく、机上での会議にばかり
花を咲かせて、いったいなにをやっているんでしょうか、
管政権は(怒)