今夜は飲み会

先週末は2連チャン。
そして、今夜も飲み会です。

飲むのは好きですが、毎週になると お金が続きません(涙)
たぶん、今夜の飲み会以降は、少し自粛しないと・・・

いろんな方面での会なので、一度におこなってしまうことは
できない。

教職員歓送迎会、ママ友飲み会、子どもの習いごと発表会の
打ち上げ、ねっ、それぞれでしょう(笑)

でも、やっぱり飲んでいて一番楽しいのは、ママ友達との
恒例の飲み会ですね〜

今夜は子ども連れなので、子どもの前で言えないような暴言!?
は飛び交わないとは思います。
それに、ひとり要注意人物がいるから、要らぬことをいって
騒ぎを大きくしたくないしね〜

いいつけ魔って、どこにでもいるんですよね〜
一人じゃなにも出来ないくせに、陰でコソコソ大得意。
なので、会話も気をつけないと!
どんなふうに噂広められちゃうか、わかりませんからね〜