テレビ局は休憩時間を入れましょうよ!

福島第一原発に関する記事が、とても少なくなりましたね。
いえニュースでは一応、やっているか・・・

ワイドショーが取り上げないんですね。

あれだけ毎日、大騒ぎしていたのに、ある日を境に、
示し合わせたように、どのワイドショーでもあまり
とりあげなくなった気がします。

もしかすると、それ以上報道できない、というなにか
裏でもあるのでしょうか?

そんなくだらないワイドショーは、チャンネルを変えても
同様なニュースばかり。

その上、平日の午後の番組は、韓流ドラマや国内ドラマの
再放送ばかり。

それだけではなく、今放送している夜のドラマの先週分や
最終回の日には、1話からのダイジェストを放送して、
まるで1時間すべてがCM状態。

それならばいっそのこと、休憩タイムをとって、
放送を中止にしてもよいのではないでしょうか。。