原発の内部被曝検査は作業員の1割だけ

東京電力福島第一原子力発電所で、働く作業員の方々ですが、
放射性物質からおこる内部被曝の検査を受けたのが、全体の
1割にとどまっているそうです。

ものすごく不安ですよね、それって・・・

信じられません、どうして東京電力はきちんと対応をして
あげていなかったのでしょうか?

政府が、作業員の被曝線量について、東電に定期的に報告
させるという、監視強化を打ち出しましたが、これもまた
今更ですか?

きちんと対応ができないのであれば、小会社や孫会社に委託
するのではなく、民主や東電の人が原発にいって作業して
欲しいです。

まったく、本当に政府も東電も対応が遅すぎ!
隠していたことが発覚したから、それじゃ解決策を考えよう
かな。。って感じにしか見えません。