党首討論の内容は約束してよね!

不信任決議案否決されましたね・・・
まぁ、、結局、民主党議員は自分が可愛かった、
ということでしょうが、あんな対応の管首相には、
もう民主党議員の中にも、同調してくれる人なんて
いないのではないでしょうか?

しかし、どうして不信任案を投票する時、投票して
ものを公開しているんでしょうか?

あれじゃ、賛成したい民主党議員も辞めさせられ
ちゃうって、怖くて賛成にまわれないよね。

それならば、普通の選挙も隠さずに堂々と投票
させればいいのにって思うんですが、なかなか
複雑なんでしょうかね。。

しかし、6月までにきめることがたくさんになって
しまった管首相。
でも党首討論であれだけ言い切ったのですから、
身を粉にして頑張ってくださいよね。

中国では次の首相候補に、前原さんや枝野さんとかを
あげているみたいだけど、、ちょっとそれはねぇ。。