管首相で本当にいいの?

被災地の人が、今、国会でやっていることを否定している
人が多いように報道されていますが、それは真実でしょうか?

菅政権のままでいいのですか?

いつかきっと。。って日本人は過ちに関して、立ち直るのを
待ち続ける風潮があるように思いますが、そうやって3ヶ月
近く待ち続けているんですよ!

3ヶ月待ち続けていたことが、1日、いえ1週間で決着つくと
思いますか?

そんなダラダラな菅政権だから、不信任案を出されたんです。

私は東北の接被災地住民ではありあませんが、周辺では町が崩壊
していますし、放射能におびえています。

被災地の復興が遅れているひとつの原因が福島原発であることは
確かで、その原発に関して隠ぺいや、対応のまずさがあったのは
あきらかに菅政権。

そんな菅政権で復興をやりきってくれると思うのは、いかがなの
ものかと思っています。