消費税、25年度10%になるかも。。

25年度って・・・2年後ですか(汗)

それよりも子ども手当とか、生活保護とか見直してくれ
ませんか?

バラマキの「子ども手当
嘘をついて受給している方や、日本人以外に受給されている
生活保護

これは、絶対に辞めてほしいです!!!
再来年というと、我が家は中学生・高校生・大学生を抱えて
しまう、学費にお金がかかる、一番辛い時になります。

当然ですが、どこに進学するかもわからない、学費を前倒しで
支払うことはできませんので(笑)

もし消費税がアップされるのであれば、買わなくてはいけない
家電製品をアップ前に買う。
そしてやはり消費税アップ前に、お風呂場のリフォームをしよう
と思います。
水まわりの耐久は15年と言われていますので、少し早いですが
消費税が上がる前にしちゃう方が断然お得ですよね!