埋蔵電力をどんどん使いましょうよ!

埋蔵電力のことを菅首相が発言して、ワイドショー
大きな話題になりはじめています。

埋蔵電力の多くが、火力発電だといいます。
ですので専門家の人によっては、CO2を心配している方も
いるようですが、今、この状態なのにCO2を懸念している
場合でしょうか?

企業が日本から離れないようにするために、一刻も早くに
その埋蔵電力を使う方がいいはずです。

そして電力需要が安定し、震災の復興の先が見えてきた段階で、
はじめてクリーンエネルギーを考える。
クリーンエネルギー計画は、温めながら1年後から検討でも
十分いいと思います。

そして電力会社の独占は辞めて、自由化の規制をもっと緩める
べきです。

電力の自由化になっても、なんだかんだと言って、結局、
東京電力などが、ぼろ儲けをするようになっているんですよね。