民主もあの手この手ですね(笑)

民主党が、党代表リコール制度導入を代表選挙改革中間報告
選択肢で、盛り込んだを了承したそうです。

菅首相には、かなり手を焼いているみたいですね〜

とはいえ、鳩山さん→菅さん、ときて、次の首相は誰?

民主党内は、だれがやっても同じ感じがするんですけど。。
もう民主党政権は以前から不振でしたが、東日本大震災以降は
もう拒否です。

あきらかに嘘や隠ぺいということも、平気でやっちゃうし・・・

菅首相菅政権がどうのではなく、民主党お体制がおかしい
から、菅首相みたいなのが総理になっちゃうのではないで
しょうかね。

しかし、菅首相や鳩山元首相が関わっていたという、北朝鮮
拉致加害者献金問題をそうしてマスコミは大きく取り上げない
のでしょうかね?
もしかしたら、裏で何か動いている?そんな気がしちゃって
います。