健康調査を福島県外でもおこなうって、、遅い(怒)

だから〜、クリ―ンエネルギーの前に、今でしょうが(怒)

東京電力福島第1原発事故をうけて、福島県民の健康調査は
おこなうと言ってましたね。
今回、福島県に隣接しているとか、原発から服暇県と距離が
変わらないところでも、健康調査をすべきと細野豪志原発事故
担当相が言いました。

というか、東日本に住んでいる人、全員検査対象でしょう?

外部被ばくはもちろん、東日本産の食品ばかり食べさせられ、
その上、放射能入りであろう水を飲まれているのですから、
内部被ばくもしてますよね(涙)

しかし原発事故から4カ月たってやっと、行動を起こそうと
し始めているなんて、菅政権、いえいえ民主党って怖いです。

もうすべてのことが、後手後手ですよね。
で今を飛んで、クリーンエネルギー
国民をバカにするのも、いい加減にしてください!