菅首相、責任持ちたいって。。

菅首相、責任持ちたいって。。
持つことはできますが、その責任は取れますか?

すいませんが”持ちたい”ってことは”たい”ですよね?
ということは、希望だけで、「持てなかった・・・」という
こともあるのではないでしょうか?

自分の考えだといい、そして政府の考えに変える。

そんな菅首相に、「任持」という言葉を出されて、
誰が信じますか?

菅首相、あなたはあなたの信念を貫きたいかもしれない。
でも、言葉にぐらつきがあるトップに誰がついていきますか?

トップたるもの自分の言葉に責任を持てないのであれば、
トップとして資格ゼロです。

責任を持つと言ったからには、必ず責任を取る、
できないのならば、退任してください。

二つに一つの選択しかないですよ、菅首相