ロンブー淳の言葉」

「フジテレビは、韓流ばかりじゃないんだというところを
見てもらいたい。アメリカともやれるし、新たなブームを
作りたい」

これは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、自身が
司会を務める、フジテレビ系の日米合作クイズ生番組
「YOUVS.7」、放送前の抱負を語った時の言葉です。

これは、敦さんのことばでしょうか?

というより、この言葉、今までは韓国ばかりだったという
ことを、バラしちゃっているとも取れませんか(笑)

ちょっと・・・この発言を敦さんが考えたのであれば、
私、敦さんのこと今までのような目線ではみれなく
なりました。ちょっと引いちゃうかな。。

今のテレビ局は、どこも韓国押しばかりなのは現実。
それに嫌毛をさしている人々が多いのも現実。
そして特にヒドイぐらい、韓国垂れ流しテレビ局がある
のも事実。
もう、我慢の限界ではないでしょうか・・・