JA全中が東海テレビでCM取りやめ 

東海テレビ放送の情報番組の中で、岩手県産米の当選者の部分を
「怪しいお米 セシウムさん」という表示をした問題で、JAは
東海テレビで放送されている、情報番組「にじいろジーン」
6日分のCMを取りやめたそう。

抗議の意思を示すためと、JAは説明していますが、
来週以降の対応は未定だと・・・

今日だけCMを流さなければ、それでいいのかしら。。って思う。
今回の一見は表ざたになっただけで、きっと日常的にこうゆうの
あったでしょうね。

そしてテレビ局は制作会社のせいにして、きっと今回の事件を
終結にもっていくでしょう。

トカゲのしっぽ切り”ってことですね。

そんなんだから、最近のマスコミは叩かれるんです(怒)
特にテレビ局の偏見報道には、怒りを感じます!