暴走族減少傾向

暴走族が減少しているそう・・・

2011年上半期、暴走族の動向及び検挙状況などを
警察庁交通指導課がとりまとめましたが、い集や
走行回数、そして参加車両と人員ともに、前年同期
に比べ大幅に減少したそうです。

知り合いのご主人も元暴走族とかで、いい年なのに
いきがっていて、なんだか微妙です。

元暴走族って感じの風貌で、学校とかにイチャモンん
つけるんだよね〜
「なんで、うちの子どもが選手(部活)になれないのか」
みたいにね。
顧問の先生がビビっちゃって・・・
結局、総体ではその子どものところにばかり球が集中し
結果、残敗したそうだ。

まっ、暴走族っていうのは、もう流行らないし芸能人
元暴走族なんていっていきがるの、辞めて下さいよね〜