原発周辺の土地の借り上げを検討とは・・・

遅い!遅い!今更、なにを言っているんですか?

福島第1原子力発電所周辺での立ち入り禁止措置が
長期間継続することになりそうで、周辺地域の土地
を借り上げるという検討に入りましたね。

でもこの間、一時帰宅ができるように・・・
なんて言ってましたよね?

またしても、ぬか喜びをさせたんですか(怒)

でも本当に原発周辺だけなんでしょうかねぇ。。
メルトダウン、いえいえ。。メルトスル―している
んだから、何百キロ圏内はもう怪しいでしょうに。

とりあえず土地の買い上げに関して、菅首相が福島入り
するみたいですので、福島の方々は心してお待ちください。

でも菅首相って打たれ強そうだから、ちょっとの暴言じゃ
何とも思わないかもしれません(笑)

だって奥様曰く、「首相を楽しくやっている」だもんね〜