女子バレー 対ロシア

今、女子バレーの日本対ロシアの対戦を娘と一緒に見ています。
もしかしたら、都合さえ合えば現地に行って応援したかった・・・

娘の都合が合わなくて、結局、行かずじまいでしたけどね。

今日の日本チームいい感じで、試合の流れは日本ですね。

で、この試合がはじまった時は、他の子ども達もいたのですが、
その時、ロシアのある選手のことを、「○○のお母さん見たい」と
言い合っていました。
私もその選手を見た瞬間、この選手のこと?と聞くと、そうだと。

う〜ん、、たしかに雰囲気は似ている。

柄の良くないっていうか、見た目が良くない人の部類って感じ。
笑っても、プラスにならない雰囲気の人っていますよね。

顔で人を決めつけてはいけないのだろうけど、年を取ると性格が
顔に出るって、最近思うようになりました。

ということで、きっとロシアの選手も正確悪いんだろうな。。