島田紳助の引退って・・・

昨夜9時半過ぎ・・・
島田紳助さんが、今後の進退について記者会見をするという
記事を見つけ、なにを突然に会見するのかと思いながらも
寝た・・・(笑)、そして今朝、テレビをつけると・・・

島田紳助さんの引退で、大騒ぎ!!!

まっ、テレビ局としては、あれだけの売れっ子芸能人の引退
だから、騒がないはずがないか〜

なんでも暴力団と関係があったからだとか。
その関係のきっかけは数十年前の右翼との問題。

でも決して、やましい関係ではなかったと島田紳助さんは
言うけれども、正直、島田紳助さんの言うとおりの面識はなく
メールで数回やり取りがあった程度で、引退まで決意は?

なにか裏に隠れていそうな、予感がしています。
というか島田紳助さんの引退説で、政治やデモの事などの
重大なことを、マスコミは潰そうとしていませんかね。。