野田政権支持率は62・8%

野田政権、発足直後に全国緊急電話世論調査共同通信
おこなった結果、支持率は62.8パーセントだったそう。

この高支持率について、”野田首相の謙虚な姿勢が好感を
与えた”と、政治評論家である浅川博忠氏が分析。

しかし、なにもしていない時から世論調査って必要?
今度の支持率動向の参考にはなるかも知れませんけどね。

しかしまだ何も動いていない。
いや、、内閣を発足させたか・・・

でも新内閣の顔ぶれも、どうかなってところ。
まっ普通に選出されたって感じの面々ですね。
というか、それぐらいしか民主党には人材がいないって感じ。
しかし、新たにあちらこちらの議員から、外国人献金問題が
浮上しているし、防衛大臣は「安全保障は素人」なんて発言を
するし、これからどうなるのか野田政権!