玄葉氏が慰安婦問題は解決済みだと

玄葉光一郎外相、ニューヨークのホテルで、韓国の金星煥外交通
商相と会談。
その席で金氏が、旧日本軍の元従軍慰安婦の賠償請求権を確認
するための政府間協議を提案。
すると1965年の日韓基本条約で請求権問題は完全に解決済みだと
玄葉外相が拒否しました。

そして、この問題で日韓関係に悪影響を及ぼさないようにする
べきという対応を求めた。

民主党にしてはやりますね〜

しかし本当に、従軍慰安婦なんていたのでしょうか?
たしか”を売る”という職種の人はいたようですが、その方を
従軍慰安婦なんて言っていいのかしら?

なにか事あるごとに従軍慰安婦の賠償問題を、韓国は掲げて
きますが、それに対して日本人はもっと勉強をして、きちんと
慰安婦問題を納得した上で、対応すべきだと思います。